top of page

【秋刀魚のマリネ☆】

こんばんは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

すっかり陽が落ちるのも早くなりましたね。 昨日の夜は風がとても強く家が心配で眠れないかと思いきや朝までぐっすりでした…。 地震があっても起きれないかもです…。 (・∀・;)

さて、季節は秋ということで旬の秋刀魚をマリネにしてみましたよ〜! ベビーリーフなどを添えてサラダ仕立てで提供いたします。 ワインのおつまみに宜しければどうぞ☆

今日の夕方に『Takt』さんの取材がありました。 今年Openしたお店の特集だそうです。

今年は新幹線の開通に合わせていつもよりOpenするお店が多いとか。 数あるお店の中から選んでいただきcap様有難うございます(^^)

それでは今週もお疲れ様でした! 良い週末をお過ごし下さいませ〜♪ (^ー^)ノ

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page