top of page

【花鳥風月 麻屋ヴェール】

こんばんは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

すっかり朝晩は肌寒くなり、毛布が恋しい季節になってきました。 R41の銀杏並木も色づいてきまして紅葉シーズンが待ち遠しいですね。

さて、今日の白ワインに麻屋葡萄酒さんより甲州種で仕込まれた、

『麻屋ヴェール2013』

が届きました! シュールリー熟成させたワインと醸し醗酵させたワインのブレンドにより果実味豊富なボリューム感のある辛口ワインです。 宜しければお試し下さいませ〜☆

気まぐれカレーは、来週始めあたりに変更となる予定です。 現在は『マッサマン風ポークカレー』です。こちらのカレーもリピーターの方が数名いらっしゃる人気カレーとなりました。 まだという方は是非世界一美味しい食べ物と称された??マッサマンを食べに来て下さいね〜(^^) (今日は売り切れとなりました…。)

それでは今日も一日お疲れ様でした! (^ー^)ノ

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page