top of page

【カモリ煮☆】

こんばんは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

日中は秋晴れの気持ち良いお天気で、仕事しているのがもったいないくらいですね〜(^^)

さて、たまには煮物も!と思い冬瓜を煮てみました。 小さい頃は味噌汁に入っていてもなんだか青臭くて残してしまっていたのですが、

お出汁を含んで柔らかくなったカモリを頬張るとつい熱燗が飲みたくなってしまいます。 (*^^*)

最近の朝晩の寒暖差で体調を崩し気味という方もいらっしゃるのでは? スパイスをとって身体の中から元気になりましょっ!

それでは今日も一日お疲れ様でした! 明日は定休日です。 (^ー^)ノ

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page