top of page

【南瓜とキノコの秋カレー☆】

こんにちは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

雨が降りますと急に肌寒くなりますね! そんなあいにくのお天気の中、グランドプラザは『EAT WINE』というイベントで沢山の方がワイン片手に美味しそうなおつまみを食べて楽しそうに休日の午後を過ごしていらっしゃいました〜! 私は夜もお仕事なので飲みたい気分を抑えつつお店に戻ってきました…。 (T_T)

しかし一杯100〜試飲できちゃうので色々飲み比べれるのは良いですね! 地元ホーライサンワイナリーさんや、セイズファームさんも参加されてましたよ☆

さて、気まぐれカレーが今日から変わりましたよ〜♪

『南瓜とキノコの秋カレー』

キノコたっぷりでローストしたかぼちゃも加わり、一皿で秋を満喫していただける気がします(^^) かぼちゃを使ってはいますが、決して甘くはなく程よい辛さに仕上げてありますよ〜。 隠し味にはアーモンドをペーストにして加えてコクをだしております♪ 是非お試し下さいませ〜☆

明日は体育の日。 いつもは運動なんてまったくしないのですが、ストレッチくらいしてみようかと思う今日この頃でした。 (^ー^)ノ

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page