top of page

【ベルカント】

こんにちは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

暗くなるのが日に日に早くなってまいりましたね。 秋晴れの陽気を少しでも長く楽しみたいのですが、朝晩の寒さが冬の訪れを感じずにはいられません。 寒いのは苦手です…。

さて、今日の赤ワインに勝沼『くらむぼんワイン』よりマスカット・ベイリーAで仕込まれた、

『Bel Canto2014』

が入荷しました! フレンチオーク樽で熟成させ無濾過、非加熱で瓶詰めされたラズベリーのような果実味とほのかな樽香が特徴のワインです。 なによりワイナリーの名前が印象的ですよね! 宮沢賢治の童話《やまなし》から名前をとられたそうです☆

宜しければお試し下さいませ〜(^^)

それでは良い週末をお過ごし下さいませ〜♪ (^ー^)ノ

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page