top of page

【シトラスセント】

おはようございます☆ アオヤギ食堂です(^^)

今日の朝は、 寒くない。\(^o^)/♪ 実はスマホのカメラが水没により壊れてしまいました…。 幸い他は問題なく使用できておりますが、やはりカメラが無いと投稿が不便です(´・_・`)

さて、今日の白ワインに山梨の蒼龍葡萄酒さんより甲州種で仕込まれた、

『Citrus Scent甲州2014』

が入荷しました! こちらのワインはJAPAN WINE COMPETITION2015 銅賞受賞ワインです。 甲州種特有の辛口な飲み口と柑橘系の香りが豊かなワインですよ〜☆ 是非お試し下さいませ〜(^^)

さぁ今週末も各地で色々なイベントが盛りだくさんですね! まずは 両陛下のご来県。 今日の午後に富山に来られますね。駅前やANAホテル周辺は交通規制があるそうです! 私も仕事の合間にひと目お見かけしたいのですが…。 そして、 くじらまつり。 明日、滑川の東福寺野自然公園にてベーグルのお店『くじら堂』さんの3周年の感謝の気持ちを込めたお祭りがあります♪ 私も去年はお店として出店しておりました(^^) とても素敵なイベントですよ。 他にも 越中大手市場、ガラピまつりなどなど…。 どれも気になってしかたがありません。

せっかくの秋晴れ、お家にいてはもったいないですよ! どのイベントも時間がないなって方、カレーでも食べに来られませ(^^)

今日は暑くなりそうです。明日は寒いそうです。体調管理にはお気をつけ下さいませ〜。

それでは良い週末をお過ごし下さいませ☆ (^ー^)ノ

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page