top of page

【勝沼甲州シュールリー】

こんばんは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

このところ気温差が激しく、体調管理が大変ですね〜! (´・_・`) 来週には11月です。秋の深まりを感じる季節となりました。 11月と言えばボージョレヌーヴォーの解禁や国産ワインの新酒も出てまいります。 ワインの美味しい季節にゆっくりグラスを傾けてみるのも良いですね。 (^^)

さて、麻屋葡萄酒さんより甲州種をシュールリー製法で仕込まれた、

『勝沼甲州シュールリー2014』

が入荷しましたよ〜! やはり甲州種なのさっぱりとした辛口でフレッシュでクリスピーな味わいとなっております。 また、日本ワインコンクール2015で銀賞を受賞のワインです☆ 宜しければお試し下さいませ〜♪

それでは今日も1日お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page