top of page

【Happy Halloween】

おはようございます〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

今日はハロウィンですね! もともとは秋の収穫を祝い、また夏が終わり冬の訪れの節目に先祖の霊が家族を訪ねてくる際、悪霊や魔女もついて出てくるので魔除けのためにカボチャのランタンを灯したのだとか。 今はアメリカでも宗教的な意味合いは薄れてきているようですよ。 まあ、あまり難しい事は考えず秋の実りに感謝しつつ、仮装したりディスプレイに凝ったりするのも楽しいものです!(´Д` )

ハロウィンという事で今日1日限定で、 仮装やメイク、ハロウィンらしい小物などを身につけてご来店いただいた方に、ささやかではありますがチョットした特典をご用意しております。 (見た目での判断となりますので、わかりにくい場合はアピールして下さいね〜!)

それでは、素敵な週末をお過ごし下さいませ〜♪ ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page