top of page

【ポークビンダルー】

こんにちは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

今日は朝から生憎の雨模様ですね。 気温も余り上がらず肌寒い1日となっております。 寒がりの私は勝手に解禁日を作り11月に電気毛布を引っ張り出しました。 (´Д` )

そして昨日は富山マラソンでしたね!参加された方お疲れ様でした☆ 今日の仕事に差し支えなかったでしょうか? 1位はさすがの藤原新さんでしたね〜! 私も高校生の時は陸上部だったのですが、ある程度練習で記録は伸ばせるものの、やはりその先は適性があるのかなとも感じました。 私の筋肉は短距離向きだと…。 陸上は対戦相手に勝つ事ではなくて、自分自身の記録を伸ばす事、自分との戦いではないかと思います。 また、来年の富山マラソンで今回の記録を1秒でも上回れますように。

さて、お待たせいたしました。 今日より気まぐれカレーが入れ替わりましたよ〜!

『ポークビンダルー』

聞きなれない言葉かと思いますが、こちらのカレーは西インド、ゴア州の名物カレーでして昔ゴアを支配していたポルトガルの料理がベースとなっている、インドでは珍しい煮込みカレーです。 当店では豚バラ肉の角切りを柔らかく煮込んでドーンっとのせちゃいます♪ 気になるお味は、辛酸っぱ甘い感じなんですけどわかりにくいですよね。 (´д`ι) 本当は唐辛子やにんにくをケタ違いに使うカレーなのですが、そこは食べやすいように調整してあります。 ぜひ規格外のポークビンダルーを食べにいらして下さいませ☆ ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page