top of page

【富山ヌーボー2015☆】

こんにちは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

今日は気持ちの良いお天気でしたね〜♪ 秋も深まり街路樹も色づいてきて、まちなかも秋らしくなってまいりました。

さて秋と言えば11月の第3木曜(今年は11/19)は、ボージョレヌーボーの解禁日ですね! 普段はあまりワインを飲まない方でも、ヌーボーは口にされる方も多いのでは? もう待ちきれないヌーボーファンの方、実はまだ飲んだ事が無いという方も、実は地元富山にもヌーボーがあるのです。 (*゚▽゚*)

『新酒2015』

ベリーA種100%で仕込まれた渋みの少ないフレッシュでフルーティなヌーボーがホーライサンワイナリーさんより届きましたよ〜♪ ひと足早くまずは国産で県産の新酒で秋の訪れに乾杯なんて如何でしょうか! ( ´ ▽ ` )ノ ヌーボーなのでキリッと冷やしてお待ちしております!

それでは、今日も一日お仕事お疲れ様でした〜☆ (´Д` )♪

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page