top of page

【原茂アジロン☆】

こんばんは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

日に日に陽が暮れるのが早くなってまいりましたね〜。 今日は天気も曇り空のせいか5時前には夜の帳が下りが降りちゃいました。 そんな秋の夜長に皆さんいかがお過ごしでしょうか? コタツに入って読書なんて良いですね〜☆

さてさて、今日の赤ワインに原茂ワインさんより勝沼産アジロン・ダック種で仕込まれた

『原茂アジロン2015』

が入荷しましたよ〜♪ なにやら妖怪みたいなネーミングですが、ブドウの品種なんです。(^^) 辛口ながら甘く華やかな香りでいちごやさくらんぼのような果実の味わいが楽しめるライトボディの赤ワインです! 宜しければお試し下さいませ〜! (^^)

それでは今日も1日お疲れ様でした〜。 (^ー^)ノ

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page