top of page

【掲載情報☆】

こんにちは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

今日、明日とグランドプラザでは 『とやまイタリアフェスタ2015』 というイベントが開催されております。 イタリア全州のワインが飲めるとか? 先ほど用事で近くを通ったのですが、ちょうど沢木舞さんのワイン講座が始まるところで、ご本人を遠目に見れたのですがさすがお綺麗でした〜! ストーブも沢山用意してあったので外でも意外と暖かく感じましたよ〜。

さて、今月の15日より発売されます、

『外食本 2016』

に当店も載せていただきました!

オープン後初めて広告費をかけてのお店のPRです(*^^*) 1年生は何かとTV.ラジオ.各紙等でチヤホヤしていただいたのですが、来年からは販促にも悩ませられる気がします…。 皆様宜しければお手に取ってご覧頂ければと思います♪ (^^)

それでは良い週末を過ごし下さいませ〜☆

(^ー^)ノ

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page