top of page

【バーニャカウダ☆】

こんばんは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

昨日は、西別院横の長屋で富山のコーヒー屋さん5店舗が集まって、

『YOUR CUP OF COFFEE』

というイベントがありました! 長屋周辺はコーヒーの挽きたての良い香りが漂い、私も各店の美味しいコーヒーを飲みながら店主のコーヒーに対する熱い思いを聞き色々と刺激を受けてまいりました! (^^) ロースターって響きもなんだかカッコ良いです☆

さて、冬に近づくにつれ沢山の彩り綺麗な野菜が出てまいりました! そんな野菜達はシンプルにいただくのが一番です! なのでバーニャカウダを仕込んでみました〜♪ ニンニクとアンチョビのオイルフォンデュで野菜をたっぷりお召し上がり下さいませ〜☆

それでは週始めの月曜日、お疲れ様でした〜☆ (^ー^)ノ

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page