top of page

【パラクチキンカレー】

こんばんは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

今日は寒いですね〜((((´・Д・))) 昨日は良い風呂の日(11/26)ということで湯舟に柚子を浮かべて入浴しましたよ〜!香りが良くリラックスできました♪(^^)

そして昨日のお休みは、年末に向けて事業主としてやらなければいけない年末調整や年明けに控えております確定申告やらのお勉強をしておりました。 何が何だか頭が痛くなりました…。 大変です。

さて、ご案内が3日ほど遅くなってしまったのですが、『きまぐれカレー』があの緑色した旨いやつに変わりましたよ〜!

『パラクチキンカレー』

北インドでは定番のほうれん草カレーです。 よくサグカレーって耳にすると思いますが、サグは菜の花なので正式にはパラクだそうです。 皆様ご存知の通りほうれん草と言えば、緑黄野菜の定番野菜で栄養価がとても高いお野菜です。 スパイスとほうれん草でこれから寒くなる時期にしっかり栄養を取って温まって下さいませ〜! (^ー^)ノ

それでは皆様今週もお疲れ様でした。良い週末をお過ごし下さいませ〜☆ (*^^*)

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page