top of page

【12月のお休み】

こんばんは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

今日から師走。 12月ってだけで気持ちが慌ただしくなるのは何故なのでしょう…。 クリスマス、忘年会、年賀状、大掃除etc… どれも大切な行事。 さぁ!忙しいのは仕方がありませんのでどれも楽しんで乗り切っちゃいましょー♪

さて、今月のお休みと年末年始の営業は以下の通りとなります。

◉木曜日:定休日 ◉12/8(火):ベストショップコンテスト『キラリ賞』授賞式に出席の為、ランチタイム13時閉店。ディナータイムは通常営業。 ◉12/9(水):ディナータイム貸切りの為、ランチタイム営業のみ。 ◉12/31〜1/2:お休み(予定)

12月はいつもよりも混雑が予想されます。特にランチタイムはお時間の余裕が無いとは思いますが、1人で調理をしていますので、お待たせする場合もございます。少し心に余裕を持ってご来店いただけますと幸いです☆

それでは今年最後のひと月、皆様のご来店を心よりお待ちしております♪( ´▽`)

今日も1日お疲れ様でした! (^ー^)ノ

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page