top of page

【テレビ撮影】

こんばんは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

今日からスターウォーズ最新作の上映ですね〜♪ 私、待ち焦がれておりましたっ!(^^) 今度の休みに観に行きたいなと思っております。 とても混んでいそうですが…。

そんなテンションの上がる今日は朝からテレビの撮影がありましたっ! ケーブルテレビ富山さんの来年お正月明けに放送されるとことん特集にて、富山のお勧めカレー店に紹介されます〜。 富山市の方でケーブルテレビにご加入の方は是非チェックしてみて下さいませ〜☆ 相変わらず緊張して上手く喋れていない私が出てまいります…。 (´д`ι)

最後に、今年もそんな季節になってきました! 只今、牡蠣の燻製オイル漬けを仕込み中です。馴染むまでに少し時間がかかるのでご提供できるようになりましたら、改めてご連絡いたします! 楽しみにお待ち下さいね☆

それでは今週もお疲れ様でした〜!

良い週末をお過ごし下さいませ〜♪ (^ー^)ノ

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page