top of page

【牡蠣の燻製】

こんばんは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

CURRY Christmas♪♪

ということで、皆様のもとへサンタさんからのプレゼントはありましたでしょうか?(^^) 昨日は定休日でしたのでスターウォーズ最新作観てまいりましたよ〜♪ 面白かったです!! 色々思うところはあるのですが、ネタバレになりそうなので控えておきたいと思います( ་ ⍸ ་ )

さて、先日仕込んだ牡蠣がようやく味が馴染んで参りましたっ! 是非、ワインのおともにお召し上がり下さいませ〜☆ 一度にあまり沢山仕込めない為、早い者がちですよ。 ただ冬期間は定期的に仕込みますので宜しければお試し下さい。 (^ー^)ノ

今日、明日で御用納めの方もいらっしゃるでしょうか? 一年お疲れ様でした〜! 今年の〆カレーがお済みでなければ、スパイス補給しにいらして下さいね! (^^)

それでは今日も1日お疲れ様でした! (^-^)/

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page