top of page

【農民ロッソ2014】

こんばんは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

寒いですね〜(((´д` ;))) まだ雪も降らず、風も弱いため少しはましな気もしますが。 こんな日はおこたの番をしたくなりますね…。

さぁ寒い寒いって言ってばかりいても仕方がありませんよ〜! 運動してカラダを温めるか、カレーを食べて温まるか、お酒を飲んで温まるか、どれか選んで下さいっ!(^^)

さて今日の赤ワインに栃木県足利市にあります“ココファームワイナリー”さんより

『農民ロッソ』

が入荷しております! まずこちらのワイナリーは日本で開催された沖縄サミット、北海道サミットにて世界のVIPに振る舞われたことで有名なワイナリーです。また葡萄畑は開墾以来、除草剤が撒かれたことは無いという、健全な土壌で仕込まれたワイン。 そんなワイナリーのスタンダードワインが“農民ロッソ”です。 メルロ、カベルネソービィニョンの果実味に樽熟の甘い香りが加わったとても飲みやすいワインです☆ ぜひお試し下さいませ〜(^^)

それでは良い週末をお過ごしくださいませ〜! (^ー^)ノ

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page