top of page

【2月のお休み】

こんばんは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

明日から2月ですね〜! 2月といえば。 そうです。 早くもOPENして1年が経とうとしておりますっ。(°_°;) とにかく1年目は、“最初に決めたスタイルをきっちりやり通すこと!”そんな思いでやってまいりました。 OPENして間もなく、やりたい事と出来る事のギャップにつまずき、商売の難しさを感じながらもなんとか形には出来たのではとも思っております。(^^)

さぁ2年目はどんな事をやりましょうか! やりたい事は沢山あるのです。 本当に沢山…。

ただ、やはり私1人では一度にあれもこれもというわけにもいかないもので、ひとつずつ思いを形にしていけたらと思っております☆ また、新しい事を始める時はその都度ご案内させていただきますね! (^ー^)ノ

さて、2月の営業は以下の通りとなります。

◉木曜日:定休日(11日もお休みします) ◉2/16(火):ディナータイム貸切り(ランチタイム営業のみ)

まだまだ寒い日が続きますので、カレーを食べて健康に冬を乗り切りましょう〜♪ それでは2月もどうぞよろしくお願いします〜☆ m(_ _)m

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page