top of page

【ヒヨコ豆とチキンのカレー】

こんばんは〜☆

アオヤギ食堂です(^^)

鬼は〜外。福は〜内。 明日は節分ですね! 冬と春の節目の日。最近はすっかり恵方巻な感じですが、富山ってもともと食べていなかったですよね?違和感がありつつも上手くスーパーやコンビニの思惑にはまってしまっているような…。 (´д`ι)

だからといって豆もそんなに沢山食べられないですしね〜。 歳の数だけってお年寄りにはキツいですよね〜☆

という事で、明日は1日限定で

『ヒヨコ豆とチキンのカレー』

を作りますよ! チャナダル(ヒヨコ豆)不足の方はこの機会に是非お召し上がり下さいませ〜♪

皆様に福が訪れますように!

それでは今日も1日お疲れ様でした〜☆ (^ー^)ノ

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page