top of page

【コルマカレー☆】

こんにちは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

昨日は立山連峰がとても綺麗に見えたそうで、うっかり見逃してしまい残念です〜…。 冬の晴れた日はつい今日はスノーボード日和だな〜って白銀の世界に思いを馳せているのですが、今年も滑りに行けるのか微妙な感じになってまいりましたっ! (´д`ι) 一度は滑っておきたいなと。

さて、お待たせいたしました!

“きまぐれカレー”が変更となりましたよ〜☆ 今回はカレー好きな方ならご存知のDELHIの名物カレーをrespectしまして、

『コルマカレー』

です!デリーといえばカシミールカレーが有名ですが、私はあまり辛いものは苦手なので、玉ねぎの甘味とコクが際立つコルマの方が好きです。 じっくり炒めた玉ねぎとスパイスのバランスがとても美味しいカレーです。チキンとじゃがいもをゴロッと入れてありますよ! どうぞDELHIラバー方も、コルマって何?な方も是非お試し下さいませ〜♪

只今、インフルエンザが流行っておりますが皆様お身体に気をつけて冬の季節も元気にお過ごし下さいませ(^^)

それでは今日も1日お疲れ様でした〜☆ (^ー^)ノ

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page