top of page

【The 1st Anniversary】

本日、OPENしてからちょうど1年を迎えました!

たくさんのお客様に支えていただきこうして2年目もカレーを作らせてもらえそうです(*^^*)

ありがとうございます!

振り返りますと

最初の3ヶ月はきちんと対応できていたのだろうか?と心配になるくらいバタバタしていました。 そんななかでも常連さんができ、

美味しかったよ〜!またくるちゃ〜!とありがたいお言葉を下さる方もいらっしゃり、

そんな言葉が励みになり気がつけばあっという間の1年でした(^^)

まだまだの1年。 これからの1年。

キーマカレーを相棒にして皆様のの笑顔を頂戴します☆

720名の『イイね』を下さいました皆様、また新たにこちらのページをご覧の皆様、

どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page