top of page

【新☆MENU】

こんにちは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

昨日、今日とお天気も良く日向にいると気持ち良い一日だったのではないでしょうか! 昨日は定休日でしたので、ちょいとお買い物に出かけましたら常願寺川の橋からバッチリ立山連峰を拝むことが出来ましたよ〜☆

冬の立山は美しいです〜(^^)

さて、先日投稿いたしましたとおり当店は1周年を迎えました。 1年を通してやりたいことが少しずつ増えていき、それをカタチにする2年目にしたいなという事で、

まずメニューをリニューアルしました〜!

と、言いましても 大きな変更ではありません。

当店はカレー屋ですので、

レギュラーカレーを1種類(チキンカレー)増やしたのと、

今までの“キーマカレー”に“きまぐれカレー”のルーを追加した“合いがけカレー”がアレンジメニューとして増え、複雑なスパイス感を楽しんでいただけるようになりましたっ♪

どうぞその日の気分に合わせて、お好きなカレーをお召し上がり下さいませ〜☆

また、

Instagramの方にも新たにお店のページを作りました! Facebookは閲覧専用でいつもはInstagramを良くお使いの方はそちらでも投稿して行きますので、併せてご覧いただければと思います〜(^^) http://instagram.com/aoyagi.syokudou

最後に良くお客様から写真を撮っても大丈夫ですか?と聞かれるのですが、全然OKですよ〜♪ ただし上手に撮って下さいね! (*^^*) それと写真を撮られたらSNSへの投稿は後回しにして、まずは温かいうちに食べて下さいね! お料理は出来たてが一番美味しいのです。 (^ー^)ノ

それでは今日も一日お疲れ様でした! 良い週末を過ごし下さいませ〜☆

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page