top of page

☆近況報告☆

こんばんは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

今日は特にご連絡という事もないのですが、一応週一での更新をと決めておりますので、近況報告でもしたいと思います〜☆

先日の定休日ですが、 この時期は経営者の宿命とも言うべき確定申告をしてまいりました! 私にとっては初めての確定申告。到底1人では無理だろうと最初から思っていましたので、商工会議所さんのお力をお借りして日々の記帳を溜め込まずにやってきたおかげ様でしょうか、意外とあっさり提出する事ができましたよ〜♪ とは言え難しい計算は会計ソフトにお任せなので本当に難しい事はしておりませんが…。 (´д`ι)

さぁこれで肩の荷がおりました!と言いたいところですが、実は償却資産との兼ね合いで訂正箇所が出てきましたので、また来週に持ち越しです…。

大変なんですね。

税務署と市役所が情報を共有して申告の手間を減らしていただけると有り難いなと思いました!

最後に、1周年の際にたくさんの方からお祝いのお言葉を頂戴しました! 有難うございました(^^)

また美味しいカレーを仕込んでお待ちしております〜♪

それでは良い週末をお過ごし下さいませ〜☆ (^ー^)ノ

タグ:

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page