top of page

【3月のお休み☆】

こんばんは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

今日は閏年の閏日ですね。 4年に一度の。 オリンピックが開催される年と一緒なので覚えやすいものです。

皆様は1日仕事を多くしなくてはいけないから増えなくても良いよ!って方もいらっしゃると思いますが、私は増えるとラッキーって思いますよ〜☆ 営業日が増えるので売上げも変わりますしね〜(^^)

さて、3月の営業のご案内です。

◉定休日:木曜日 ◉3/20(日):ディナー営業します! ◉3/21(月):ランチ営業のみです!

明日から3月ですね〜☆ 春は出会いと別れの季節ですが、卒業や人事移動、定年退職など少しセンチメンタルな気持ちになる季節かもしれませんね。 今日ラジオから流れてきた、

みんながみんな英雄/AI

って曲、auのCMでも聞いた事あったのですが、改めて歌詞をしっかり聞くと、この時期のそんなセンチな気持ちを軽くしてくれそうな良い曲でした〜♪

それでは、3月もどうぞ宜しくお願い申し上げます(^^) 今日も1日お疲れ様でした〜! (^ー^)ノ

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page