top of page

【お詫び…。】

こんにちは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

三連休、本日ともに沢山のお客様にお越しいただき有難うございました! 先週の金曜日に放送された“美食物語”の再放送のおかげさまなのでしょうか?

いつも以上にお店が賑わいまして、ランチタイムには品切れに伴い早めのクローズとなりました事をお詫び申し上げます。 m(_ _)m

また、お待ちいただいてまで当店をご利用下さいましたお客様には感謝いたします(^^)/

三連休にテレビ放送が重なり忙しくなると覚悟はして準備をしておりましたが、予想以上のご来店に仕込みが追いつかない状況となりご迷惑をおかけしました。

本日はランチタイムにキーマカレーがsold outになりましたが、先程仕込みを終らせましたので、ディナータイムに復活できます。

ただチキンカレーの方は、本日お休みさせていただきたいと思います。ご了承下さいませ〜☆

2人での営業の為、少しお待たせしてしまうかもしれませんが、お時間と心に余裕を持ってお越しいただければ幸いです〜(*^^*)

きまぐれカレーは現在『春キャベツとポークのカレー』ですが、金曜日より変更を予定しております☆

それでは今日も一日お疲れ様でした〜! (^ー^)ノ

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page