top of page

【TOMOEマスカットベーリーA☆】

こんにちは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

今日の富山は穏やかな1日でしたね! 毎日がこんな過ごしやすいお天気であれば良いのですが…。 まずは何事も無い穏やかな日をおくれる事に感謝しなければですね☆

さて、“今日の赤ワイン”に広島県の三好(みよし)ワイナリーさんより、マスカットベーリーAで仕込まれた、

『TOMOEマスカットベーリーA』

が入荷しております! 三好市のほぼ中央に位置する上井田地区で契約栽培されたマスカットベーリーAを、

マロラクティック発酵(リンゴ酸→乳酸に変え酸味の角を取る)を行い口当たりの優しい味わいに仕上げたライトで爽やかなワインです(^^) 同じ“木津田ヴィンヤード”の葡萄で仕込まれたものは日本ワインコンクールで金賞を受賞している実力派なんですよ〜! 宜しければお試し下さいませ〜♪ (^ー^)ノ

それでは今日も一日お疲れ様でした〜! ( ´▽`)

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page