top of page

【筍とチキンのグリーンカレー☆】

こんにちは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

富山はこんな穏やかな春の陽気なのに、九州では…。 どうかまたいつもの穏やかな生活に早く戻れる事を願うばかりです。

さて、本日より“きまぐれカレー”が変わりました〜☆

『筍とチキンのグリーンカレー』

春キャベツ、菜の花に続きまして春カレー第3弾です(^^) シャキシャキ感とほろ苦さの筍、塩麹で下味を付けたチキンをオーブンで焼き、青唐辛子の辛味とココナッツの甘さが癖になるタイ風なカレーに仕上げました! グリーンカレー好きの方はご存知かと思いますが、青唐辛子を使いますので少し辛めです。ただココナッツやきび砂糖の甘みでとても食べやすくなってますよ〜! 実はグリーンカレーってまだ食べた事が無いって方、是非一度お試し下さいませ〜。 (^ー^)ノ

この時期、フレッシャーズの皆様はまだまだ仕事に職場に馴染めてないかもしれませんね。 社会人は意外と体力がいるものです。 まずはしっかりご飯を食べてこの時期を乗り切って下さいね。

それでは今週もお疲れ様でした☆ 良い週末をお過ごし下さいませ〜! (^^)

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page