top of page

【アイスコーヒー始めました♪】

こんにちは〜☆ アオヤギ食堂(^^)

GWですね。皆さんどのようにお過ごしでしょうか? 今日はお天気も良く少し汗ばむ陽気でしたね〜。

28度近くあったみたいですよ。

さてさて今年もアイスコーヒーの季節がやってきました♪ お豆はもちろん “アルパカ珈琲” さんのアイス用ブレンドです(^-^) スッキリ飲みやすく、カレーを食べたお口の中をスキッとしてくれますよ。 毎日仕込みますが前日からの仕込み(水出し)の為、品切れの際はご了承下さいませ〜。

明日からGW後半ですね。 どこもかしこも混雑が予想されますが、気持ちにゆとりを持って行動したいものですね! アオヤギ食堂は今日、明日、明後日も営業しております。 きまぐれカレーもそろそろ次のカレーに変わりますよ〜♪ まだ「筍とチキンのグリーンカレー」を食べてない方はお急ぎ下さいませ〜(^^)

それでは素敵な休日をお過ごし下さいませ〜☆ 私は5/5(木)のホーライサンワイナリーの“昼下がりの音楽会”に遊びに行く予定です(^ー^)ノ

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page