top of page

【新ごぼうとひよこ豆のポークカレー☆】

こんにちは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

連休は強風と中途半端な雨のおかげ様で皆さんの車はもれなく砂埃まみれになられたのではないでしょうか…。

昨日は木曜日でしたので祝日ではありましたが定休日としてお休みいただきました。 せっかくのお休みなので、当店でもワインの取り扱いがありますホーライサンワイナリーへ

“昼下がりの音楽会”

にいってまいりましたよ〜(^^) 風も気になるほどではなくゆるりとした音楽とカラダに優しい料理で心地よい時間を過ごせました〜♪ [ライブはマツバラーズ→バンバンバザール→青谷明日香withまーと(天草)といった顔ぶれでした] \(^o^)/

さて、本日より“きまぐれカレー”が変わりましたよ〜☆

『新ごぼうとひよこ豆のポークカレー』

春カレーも3種お出ししまして、さて次はどんな野菜を使おうかなって考えていました。この時期は特に新〇〇がたくさん出てきますので、迷ってしまうんですよね〜(^^) そんなこんなで悩んだ結果、ごぼうのカレーって面白いかもと思いまして…。 新ごぼうの滋味深い味わい、ひよこ豆の柔かさ、豚肉の旨味、アーモンドの香りが口の中で合わさり、もごもごと食感がとても楽しいカレーに仕上がりました! 宜しければお試し下さいませ〜! (^ー^)ノ

先ほどから頭の中は小沢健二の“カローラⅡに乗って”の冒頭部分をリピート再生中です♪ 皆さんドライブのお供にどんな曲を聞かれますか? 昔は良くアルバム「LIFE」をかけたものです〜☆

それでは良い週末をお過ごし下さいませ〜! (^_−)ノ

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page