top of page

【いろ 甲州辛口2015☆】

こんばんは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

明日からG7環境大臣会合に伴い国際会議場周辺では交通規制があるようです。 富山駅ではコインロッカーが使用できなかったり、公衆トイレの使用制限などテロ対策も行われてるみたいですね。

西町の方はやはり警察官がたくさん出て物々しい雰囲気ですが、その他は特にいつも通りな感じです〜! アースデイとやまも近々開催されますし、環境の事を改めて考えてみる機会になると良いですね(^^)

さて、“今日の白ワイン”に山梨の勝沼にあります日本最古のワイナリー、まるき葡萄酒さんより

『いろ 甲州辛口2015』

が入荷しております! こちらのワインは甲州種特有の上品な香りで酸味と甘味が程よくマッチした辛口の白ワインです! サクラアワード2016では金賞を受賞するなど女性の審査員にも認められた実力派なんですよ〜♪ 甲州ファンの方、是非お試し下さいませ〜! (^ー^)ノ

この時期は昼夜、日毎の寒暖差が激しいので体調を崩しやすいかもしれません。 GWの疲れもまだ残っていらっしゃる方もお身体の方ご自愛下さいませ☆

それでは良い週末をお過ごし下さいませ〜! (o^^o)

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page