top of page

【深層水トマト☆】

こんにちは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

先日、総曲輪グランドプラザでココマルシェが開かれていたのですが、思いがけずお気に入りの器が見つかりどれにしようか迷っていましたら、うっかり営業時間に間に合わないところでした〜^^;

さて、今回は美味しいトマトのご紹介です☆ こちらのトマトは富山県小矢部市の“ひかりファーム”さんで作られている、とっても美味しいトマトなんです〜! もともとの品種が桃太郎ファイトという大玉サイズなんですけど、

極力水分を与えずに育てるため中玉弱くらいの大きさにしかならず、その分旨味がギュッと凝縮されたような本当に甘くて美味しいトマトです! 他のフルーツトマトとは明らかに違いがわかる美味しいトマト、皆さんに是非食べていただきたいです(^ー^) こちらのトマト糖度が増すのがちょうどこの時期だそうですから見逃せませんよ〜☆

まだ花粉症が続いている私ですが、こんな気持ちの良い季節は早くマスクなんて取っ払ってお出かけしたくなります〜(>_<)

それでは今日も1日お疲れ様でした〜☆ (*^o^*)

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page