top of page

【6月のお休み☆】

こんばんは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

山王さんに気を取られてしまい、うっかり6月のお休みのご案内をするのを忘れておりました(;^_^A 今月はご案内する程の予定もないのですが…。

◉定休日:木曜日

となります。どうぞ宜しくお願いします(^^)

さて今年の山王さんでひとつ話題を上げるとしたら、

衝撃!お化け屋敷が無い!

あの入口で喋るお婆ちゃんのマイクパフォーマンスが聞けなくて何か違う祭りな気がしたのは私だけでしょうか。 名物は無くならないでほしいものですね。

そして今とても話題のミシュランガイドですが、私もHPでチェックしてみましたら、掲載店にカレー屋さんが2店載ってましたね〜☆ しかもその内の1店は少しお知り合いのお店だったので余計に嬉しくなりました♪ 私には関係のない他人事のように見てたのですが、そんな事ないんですね〜!

受賞されたお店のお客様、食材に向き合う姿勢を見習いたいと思います その他にもフランス版ミシュランガイドも、北陸をピックアップするそうで、ますます富山の食が注目されるのではないでしょうか!

富山ってどこお店もレベルが高いねって言っていただきたいですし、私のお店も足を引っ張ることのないよう美味しいカレーを作って行きたいと思います!!

それでは皆さま素敵な週末をお過ごし下さいませ〜(^ー^)ノ

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page