top of page

【h3カリブー白サンスフル☆】

こんにちは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

今日は朝から雨漏りの処理から始まり、バタバタな1日のスタートとなりました! え?ビルの1階でしょ?雨漏り? そうなんです。 正確には雨ではないのですが、水漏れ事故がありまして…。 ビルの3階の方用のメーターの繋ぎ目から漏れ出し配管をつたって天井のあらゆるところから水漏れが(>_<) 取り敢えず直ったようなので一安心しましたが、頭の上に爆弾を抱えて仕事してるみたいで少し嫌な思いになりましたよ〜(−_−) 再発しない事を祈ります。

さて、気を取り直しまして今日は微発泡にごりワインのご紹介です。 滋賀県の“ヒトミワイナリー”さんから

『h3カリブー白サンスフル』

が入荷しております! 以前にもヒトミワイナリーさんの別ワインを紹介したかと思いますが、こちらのワイナリーは基本“にごり”ワイン(無濾過)で仕込まれています! こちらのワインは国産デラウエア100%を使用した酸化防止剤未使用、添加酵母無しの昔ながらの瓶内発酵にて仕込まれたすっきり辛口な田舎式微発泡ワインです。 宜しければお試し下さいませ〜(^^)

昨日は白ワイン日和だったのでしょうか?白が飲みたくなる季節なのかもしれませんね! 皆さんにたくさんお飲みいただき少し在庫が少なっております…。 また美味しいワインを仕入れますのでお待ち下さいませ〜(^ー^)ノ

明日は当店定休日となります。 それでは今日も1日お疲れ様でした〜☆ (^O^)/

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page