top of page

【エシャレット☆】

こんにちは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

梅雨真っ最中のどんより曇りがちな富山ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか⁈ 今日は“地場もん屋”さんにてエシャレットを見つけましたので思わず仕入れてみました! エシャレット!なんてお洒落な名前が付いていますが、実は生で食べれる根らっきょうなんですよ〜☆ ベルギーエシャロットと似ている?ことから売れ行きを伸ばす為に名付けられた商品名なのです。 らっきょうの様な辛味は少なく、生でポリポリッと味噌ネーズなんかつけて食べるととても美味しいです♪ 食べた事ないな〜って方は宜しければお試し下さいませ〜(^ー^)ノ

明日はお休みですが、富山労働局に行って労働保険の申告に行って来なければです! またまた半日仕事になりそうです〜(・・;)

それでは今日も1日お疲れ様でした〜☆ (^O^)/

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page