top of page

【チキンコルマカレー☆】

こんばんは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

今日から7月ですね〜! すっかり夏空となり海開き、山開きには絶好のお天気だったのではないでしょうか☆ 海。泳いでないですね〜。 海パンを買ったのっていつだったかも忘れてしまいました。 山。登ってないですね〜。 剱岳を登った達成感で後が続いておりません。 どちらにしろ先ずは体を鍛えなければ始まらないのですけどね(;^_^A

さて、“きまぐれカレー”のご案内をしなければっ!と焦りつつ気がつけばこんな時間になってしまいました…。(>_<) 本日はランチ、ディナーともに沢山のお客様にお越しいただき有難うございました♪ 月初め、私にとっての週始め、きまぐれカレーの変更が重なりバタバタしておりました。

改めまして“きまぐれカレー”が新しくなりましたよ〜(^^)

『チキンコルマカレー』

先の梅イワシカレーは南インドのフィッシュカレーを参考に酸味と辛味の強い仕上がりでしたが、今回は北インドの乳製品やナッツペーストを使ったクリーミーなカレーにしました〜! ここでの“コルマ”の意味は白っぽく煮込んだものということで、見た目は辛くなさそうな色ですね。 でもしっかり中辛程度に仕上げてありますよ〜(^^) 隠し味にミントを使ってますので、食べた後の余韻にほのかにスッとする気がするかもしれません☆ 宜しければお試し下さいませ〜(^ー^)ノ

それでは梅雨が明け待ち遠しい今日この頃ですけれども、気持ちは元気に良い週末をお過ごし下さいませ〜☆ (^O^)/

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page