top of page

【7月のお休み☆】

こんにちは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

今更なのですが…。 いや送信したつもりが公開になっておらず…。 いやはや梅雨のジメジメに集中力が奪われております。

改めまして、 7月の営業は!

◉定休日:木曜日 ◉7/17(日):ランチ、ディナー共に営業です! ◉7/18(月):ランチのみの営業です!

となります。宜しくお願いします☆

先ほど滝のような雨が降り、このまま続くと大変だなと思っていましたら、意外とすぐ止んじゃいましたね(^^) 適度な雨は空気を綺麗にしてくれて、埃っぽい地面を洗い流し、土に潤いを与えてお野菜達にも恵の雨となり、その

元気な野菜を活かしてカレーを作る。 そう考えるとなんか雨の日も悪くないのかもですね♪

今週末は総曲輪グランドプラザにて“地場もん屋”さんの感謝デーなるイベントがあるそうです! 生産者さんの愛情がこもった新鮮なお野菜が沢山並びそうですね〜☆ 私も隙を見て行きたいと思っております。

それでは今日も一日お疲れ様でした〜! (^ー^)ノ

写真は“甘海老の燻製”です♪

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page