top of page

【掲茉情報@たんたる】

こんにちは〜☆ アオダギ食堂です☆

毎日暑い日が続いおおりたすが、皆様䜓調はいかがでしょうか 倏颚邪は長匕くらしいので氎分ず栄逊をしっかりずっお乗り切りたしょうね〜

さお、本日の北日本新聞さんの折り蟌み広告に挟たっおおりたす、

『たんたる』

ご芧になられたしたでしょうか はい。 ペヌゞ埌半の“倧人の午逐”ずいうコヌナヌに取り䞊げおいただきたした♪

有難うございたす。

“倧人の”っおずころがいいですね(^^) カレヌ奜きな倧人の方に食べおいただきたい思いで仕蟌んでおりたすので、たさにピッタリな感じなんです。

旬ワヌド 『倧人カレヌ』 (*Ž∀*)

ご来店いただいた事がある方はお店の雰囲気はお分かりかず思っおおりたすが、これからお越し䞋さいたす方ぞ、 圓店は私1人で調理しおおりたす。 ですのでカレヌ屋ですが混雑状況によりたしおは倧倉お埅たせしおしたう可胜性がございたす。 お時間ず心に䜙裕を持っおお越し䞋されば幞いです。

どうぞお手柔らかにお願い申し䞊げたす。 m(_ _)m

7/16.17は臚時䌑業です。ご泚意䞋さいたせ〜☆

それでは暑い倏もしっかり食べお元気に過ごしたしょう〜 今日も1日お疲れ様でした。 ( ÂŽ â–œ ` )

最近の蚘事
過去蚘事
テヌマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page