top of page

【チキン新じゃがカリー】

こんばんは〜☆

アオヤギ食堂です😋


「開いてて良かった。ありがとう。」


先の大雪の際にこんなお言葉をいただき大変温かな気持ちになり、またグッと込み上げるものがありました。

こんな時にこそお店の存在価値があるのだと、色々悩みながらの状況でひとつ気持ちが前に進む事ができました!

必要な時に必要とされるお店であり続けられますようこれからも頑張りたいと思います😊


本気を出した富山の冬将軍!

大変な思いをされた県民の皆さま、この度の大雪の対処お疲れ様でした。また将軍さまが大暴れする前に出来る準備はしておきましょうね😉


さて、今日より“きまぐれカレー”が替わりました!


『チキン新じゃがカリー』


チキンとじゃがいもの組合せは個人的にとても大好きです!

じゃがいもは早くも市場に出回り始めた新じゃがを使い、グレイビーはシャバめで中辛強よりな和出汁感じるトマトベースのソースと合わせました!

フェネグリークとフェンネルの香るサラッとカレーですよ😋

是非お試しくださいませ♪


こちらのカレーは2週間の期間短めとなりますのでお早めにどうぞ!

その後はお待ちかねの…。

周年SPカレーウィークです😊

お楽しみに!


それではお天気が心配な週末ですが、皆さまどうぞお身体にはご自愛くださいませ😉


【PayPay×富山市】は明後日までですよ〜!






最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page