top of page

【パラクチキン】

こんにちは〜☆

アオヤギ食堂です😋


どんな時でも時間は平等に過ぎていくものですね…。

限られた時間、制限の中でどの様に自分の時間を作るか。

不器用な私にとって永遠の課題のような気がしてきました😅

どうにもスッキリとしない1年でしたけれども1つハッキリと感じているのは普通がなにより幸せなのだという事でしょうか😊


さて、今日より“きまぐれカレー”が替わりました!


『パラクチキン』


今年最後のきまぐれカレーは、もはや定番になってきました、緑色した旨いやつです👍

ほうれん草(パラク)をペーストにしてトマトココナッツベースに混ぜ合わせた、辛さ控えめクリーミーなチキンカレーです。

お好きな方もまだの方も是非スパイスチャージをして年末を元気に乗り切りましょうね😉


【gotoキャンペーン】


◉GoToトラベル 地域共通クーポン

◉GoToEat TOYAMA

当店で、どちらもお使いいただけます!


慌しく過ぎていく日々に流されそうな時は、目を閉じて深呼吸をして落ちついて行動したいものですね。

それでは素敵な週末をお過ごし下さいませ〜☆





最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page