top of page

【春キャベツとチキン】


こんばんは〜☆

アオヤギ食堂です😋


冬が終わり草木が芽吹き生い茂る季節。


弥生。


冬の寒さをじっと耐えその蕾を少しずつ膨らませてきた受験生の皆さん。

いよいよですね!

その努力がきっと満開の花びらとなりますようエールを送りたいと思います😊👍


さて、今日より“きまぐれカレー”が替わりました!


『春キャベツとチキン』


キャベツカレーってくらいキャベだくなカレーになりました😅

トマトベースにレモンの酸味を少しプラスしてキャベツの甘味が優しい春らしく爽やかなカレーに。辛さも中辛でさらりと食べやすいと思います!

ホールスパイスをかなり使ってますので、時々カルダモンやクローブの香りが口の中で弾けると思いますが、これもまたスパイスカレーの醍醐味ですので徐々に慣れていただければ嬉しいです♪

是非お試しくださいませ♪


それでは、出会いと別れの季節にたまには卒業ソングであの頃を思い出し、センチな気分に浸ってみては如何でしょうか😊

少しずつ暖かくなってきましたが皆さまどうぞお身体にはご自愛くださいませ😉





最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page