top of page

【ポークキーマ】

こんばんは〜☆

アオヤギ食堂です😋


連休をいただきましてありがとうございました😊

お陰様で気になるカレー屋さん巡りをする時間がとれて色々と勉強になりました!


これで良いと思えることはきっと一生訪れることは無く、新しいものを知ることで自分の仕事を見直す事ができるのだと。

そうして月日が流れた時にやっと定番という言葉が似合う商品ができるということ。

今はまだまだその入り口でしかなく、これからも益々好奇心を持って仕事をしていきたい!


日々精進。


さて、今日より“きまぐれカレー”が替わりました!


『ポークキーマ』


出汁キーマ。

カツオと煮干しの和出汁と粗挽きの豚挽肉でサラリと旨いキーマカレーです!

大根も入ってて食感の変化も楽しめますし、出汁との相性も良きです!

辛さは中辛弱で食べやすいと思います。

是非お試しくださいませ♪


こちらのカレーは期間短めとなりますのでお早めにどうぞ!


それでは少しずつ暖かくなってくる季節ですが、皆さまどうぞお身体にはご自愛くださいませ😉


春は好き。花粉は嫌い。

うっかり治らないかな…。







最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page